2011年05月01日

埼玉ご当地B級グルメ王決定 手ごたえあり!


5月1日(日)、埼玉ご当地B級グルメ王決定が埼玉スタジアムで開催されました。
「グルメのまち西川口」としてはやはり気になるところ。

曇天でのスタートでしたが、なんと!・・・強風で昼に中止。
110501_1252~01.jpg

テントが飛んだり主催者は危険と判断。昼これからというときでしたので、会場からは惜しむ声が。

川口選出の、フったら、焼焼売(焼シューマイ)の2品は、けっこうな人気で、行列は最後まで切れませんでした。それだけに、たいへん残念でした。

結果発表、といえば。。。埼玉の歴戦の強豪に肩を並べた印象(←強気発言^^;)。
110501_1419~01.jpg

惜しくも入賞は逃しました。でも手ごたえあり。

川口商工会議所青年部の皆さん、早稲田の学生さん、すごくがんばっていました。
川口市のフったら、焼シューマイが美味しいことには変わりありません。


posted by コラボブログ at 22:09 | TrackBack(0) | あしあと帳(日記)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45132786

この記事へのトラックバック